2009.04.27
入荷しました。
2009.04.23
お休みのお知らせ
先週に引き続き、今度の土曜日もお休みです。日曜日は午後から営業の予定。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
久しぶりにジャンピェールの写真を載せてみましょう。先日送ってきてくれたものです。フランスもすっかり春。ツーリングの季節ですね。
Photo by Jean Pierre PRADERES
2009.04.21
幸せのお裾分け。
この間の土曜日、東京の関戸橋はお天気にも恵まれすごい人手でした。若い方も多く、自転車ブームを実感できた一日でした。たくさんのご来店ありがとうございました。そんな中、店じまいをしている最中に手をつないでやってきたカップル。どこかでみたような。。。あらあら、某大学サイクリングクラブ、RUCCのOBのNくんじゃないの。OBといってももう卒業して何年も経つ立派な社会人。最近結婚したとの事でわざわざこのブログを見たのか、我々に会いに来てくれました。ありがとね。
そうそう、関戸橋で「エートル」の白がデビューしました。こちらからどうぞ。東京は長谷川自転車商会さん、ベロクラフトさんでもお買い求めいただけます。
2009.04.16
値下げしました!
「The Golden Age of Handbuilt Bicycles」の第2版が入荷しました。装丁が少し変わりましたが内容とボリュームは初版本と同じです。版元が代わりましたので値段は8,400円。これに伴いまして「The Competition Bicyles」や「The Dancing Chain」も値下げさせていただいてます。こちらからどうぞ。
明日、明後日は東京、関戸橋で開催されるフリーマーケットに出店するため京都のお店はお休みです。泥除けやハブやリム、タイヤなど持って行きます。どうぞじかに手にとってご覧になってくださいね。もちろん、値下げした本も持って行きますよ。
2009.04.12